ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

20090724004814
20090724004810
7/24は、荻窪ベルベット・サンにてライブです


アーティストは、箱崎恭子さんとヒロシゲシンスケ氏。

二人とも福岡出身のアーティスト。
いつもサポートさせてもらっとります。


偶然にも、その二組が同じ日に同じ場所でライブ。

だから両方参加させてもらって楽しい勝です


なんか最近そういうの多いなぁ。




おとといの箱崎さんのリハ風景をペタっと。





それから30日、癒し系女性シンガーの
koumeちゃんのライブが、表参道FABにてあります!

koumeちゃんの曲は、テレビ東京で毎週土曜日の夜放送の
「ミューズの晩餐」という番組のエンディングテーマになってます



こちらのリハ風景もペタリ。




歌姫はふたりとも後ろ姿(笑)

下が箱崎さん、上がkoumeちゃん。


正面が気になる人、会場で待ってます(笑)



まぁ、来れない人はblogで

コメント
あら。
奇遇ですね!
私も24日はベルサンに行くんですよ~☆
思わぬところでリュウトさんと遭遇だぁ。
これはますます楽しみだっ!
2009/07/24(金) 06:23:56 | URL | かっぱ。 #BP/aYatM[ 編集 ]
ライブですね
今日のライブ,19:30スタートですか?
時間の都合がつくようならお邪魔しますね。

フードメニューのカレーも気になるし♪
2009/07/24(金) 09:01:44 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]
えっ!!
リュウトさん、今日ベルサン2回も出るんだ~!!
私も行きたかったかも(>_<)

今度リュウトさんに会えるのは8月4日のオトグラムのライブですね!
楽しみにしてます☆
2009/07/24(金) 10:54:15 | URL | yo-chan #-[ 編集 ]
ありがとうございます
かっぱさん>

今日くるの?

偶然ってすごいね

今日は出演者みんな知り合いでびっくり



woods2106さん>

是非ぜひ、遊びにきて下さい

美味しいカレーがまってますよ(笑)

甘口ですけど・・・でもうまい

そう、19:30スタートです




yo-chanさん>

そうです、今日は二組で参戦しますよ


30日も、二組で参戦する予定だったんだけど、
他で用事できちゃって・・・。

おいらの分も応援してきて
2009/07/24(金) 19:05:48 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]

ライブお疲れ様でした♪
自分のブログのほうでコメント返信させてもらいましたが、声かけられずごめんなさーい m--m

あそこ、店内がライブ会場になってるんですね。
入り口のドアを開けたら、目の前で箱崎さんが歌ってたんで、かなりビックリしました。

表参道のライブにも行く予定です♪
2009/07/25(土) 07:39:38 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]
ありがとう♪
woods2106さん>

昨日はありがとうございました

声かけてくれたらビールの一杯もご馳走したのに(笑)


でも、遠い荻窪までありがとうございました

カレー食べれました?
お口に合いましたでしょうか・・・。


僕は昨日は昼、松屋のカレー
夜、ベルサンのカレーでした(笑)


表参道、是非!まっとりますね!

2009/07/25(土) 09:41:37 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]

カレー、食べてません><
行ったときにはライブが始まってたんで、そんな雰囲気じゃなかったんで。

それでは表参道で!
あ、あと名古屋フード、トライしてきます。
2009/07/26(日) 01:24:20 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]
おつかれさま
まさか24日のライブで勝さんに会うなんてビックリでした!
ヒロシゲさんとの息のあった演奏、かなり楽しませていただきました~♪♪
ベルサンのカレー美味しいですよね~(^^)
え、昼も松屋でカレー食べたんですか?
カレー食べて、ライブして、又ライブして、カレー食べて・・・。
贅沢な1日で何より^^♪
2009/07/26(日) 21:46:01 | URL | Rie #6facQlv.[ 編集 ]
どうも!
woods2106さん>

カレーたべれませんでしたか・・・。
でもまた次の機会に


その分名古屋飯を堪能してきてください!

もう早速、ひつまぶし行ったみたいですね(笑)
さっきブログみました!

めちゃめちゃ食いたい



Rieさん>

コメントありがとうございます

ほんと、リハなし完全ノープランで
参加させてもらっちゃいました(笑)

邪魔してなかったか心配ですが・・・。


またヒロシゲ君ライブで
2009/07/27(月) 00:13:41 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/66-f6aeda3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
