ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

20090727000650
20090727000645
昨日はヨツヤタカヒロ氏の
レコーディングに参加してきました
神奈川のスタジオまで、プチ旅行。
スタジオに篭る日にかぎって、このまま海にでも行ってしまいたくなるような快晴!

これもある意味ヨツヤ氏の雨男っぷり?(笑)




今回はリズムトラック録り。
ようするにドラムとベースのレコーディングですね。

今回一緒にレコーディングさせてもらったベーシストは、三浦ジャイ剛!
知った顔だと楽しいですね


今回は3曲で参加させて頂きました。



細かいことはまだ秘密(笑)



でも、仕上がりは凄く楽しみです


ちなみに、僕が参加してない曲も聴かせてもらいましたが、
めちゃめちゃいいよ

ヨツヤタカヒロファンの皆さんにも
確実に楽しんで貰えるものに
なると思いますよ!



こうご期待

コメント
楽しみ~
昨日は長いレコーディングお疲れさまでした!!
ヨツヤさんのブログにもいいモノができたって書いてあったので、めためた楽しみにしています☆
2009/07/27(月) 00:39:32 | URL | yo-chan #-[ 編集 ]

昨日の表参道のライブ,お疲れ様でした。
初めて koume さんの曲を聴いたんですが,いいですね♪

今回もすれ違いになってしまいましたが(TvT),次のライブも楽しみにしてますよー!
(koumeさんは drinkの所で見かけたんで軽く声かけましたが...)

koume さんのブログにあった「カレーの龍」食べました?どうでした?
2009/07/31(金) 08:50:04 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]
どーもー
yo-chanさん>

うん、楽しみにしてて
俺も出来上がりすごく楽しみです

未完成でもすごくよかったから、完成系はめちゃめちゃいいはず


woods2106さん>

昨日はありがとうございました

またホント、俺としたことが、タイミングわるくて・・・スミマセン


コウメちゃん、フワッとしてますよね(笑)
僕も普段より叩きかたに気を使います(笑)


カレーの龍、いきました!

ムルギーカレーがお手頃になったかんじのカレーで、
ハヤシライステイストがする、
ちょっとかわった感じのカレーです。
辛くない。

メニューは一種類で、男性、女性でライスの量がちがうだけ。


カレー部部長のコウメさんからすると(笑)
可もなく不可もなく、らしいです(笑)


是非食べて感想を
2009/08/01(土) 02:10:56 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/67-98800221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
