ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

こいつまたかと、お思いのかたも多い事でしょう

はい、すみません・・・
ご無沙汰してます・・・。



最近忙しい&体調悪かったり&忙しい(二回目)毎日で、
おかげさまで充実した日々です。

久しぶりに、本当に久しぶりに何もない一日で、
めちゃめちゃ寝ました(笑)

そして、寝れなくなりました(苦笑)



なので、過去の事でも書こうかなと。




まずは岡野やすこ姫のレコーディング。

結論、めちゃめちゃ素敵に仕上がってますよ

聞いて、泣いちゃってください。




神奈川、藤沢のスタジオでのレコーディングでした。


藤沢といったらもうすぐに海(笑)
ベースのイトメンさんと、行く前に
「リズム撮りは早く終わるから、水着もってく!?」って盛り上がってたら姫に怒られました(笑)

そりゃそうさ、ヤッコ姫はリズム撮りの後から本番だし、誰より海に行きたいのはヤッコちゃんだからね、
知ってる人は知ってると思いますけど(笑)



リズム撮りはツーテイクで終了!
あとはピアノが入り、コーラスがはいり、歌がはいり、
あらま、素敵っ!って感じ(笑)

かなりはしょってすみません・・・。


レコーディングエンジニアの亀田さん、ミックス・マスタリングエンジニアのじゅんさんの
耳の凄さにびっくり。
おー、とか、すげーとか、イトメンさんと感動しながら、
オペレーションルームの後ろでやーやー言って楽しんでました。



詳細はまだ言えないけど・・・。

いいものになってます
お楽しみに
スポンサーサイト
コメント
なぬんっ!
殿ぉぉオ!
お身体は大丈夫でありますかぁっっ?!
お疲れ様です、2度重ねる程のお忙しいスケジュール、お疲れ様でございます(2回目)!

自分は鹿児島に行って参りました!4年ぶりにご先祖様に挨拶に行っておりましたです!

そこで殿にお渡しすべき例のブツを入手いたしました。
つきましては、お江戸DUOの歌祭りの際に、生足の遣いにてお届けに上がりますです!
2009/08/20(木) 04:47:11 | URL | ダッカム #-[ 編集 ]
ダッカム隊員!
西の切り込み隊長、ダッカム隊員!

はるばる鹿児島から何やらゲットして来たようだのぅ

9月、楽しみにしておるぞ

2009/08/20(木) 05:34:47 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/69-93d5c61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
