ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

昨日28日、ヨツヤタカヒロライブでした


結論・・・楽しかった~


ヨツヤタカヒロ本人も、
ライブ終わってご飯食べてるときも
まだ興奮覚めやらない感じ(笑)

話があっち行ったりこっち行ったり、飛ぶとぶ(笑)

最近慣れてますけどね、そういうの




今日は、もちろんいつも思う事だけど、
こうして僕らが楽しく音楽させてもらえるのは、
僕等を支えてくれる方々のおかげだなと、あらためて痛感しました・・・うん。


そう、応援してくれるみなさん、
いつもありがとうございます

音楽でお返しが少しでも
出来てたらいいなって思います。



ここ1番で、欲しいパワーを人から貰ったりします
いつもライブのとき、レコーディングの時、自分一人じゃ出せないような元気とかパワーとか笑顔をくれる。

感謝



今日久しぶりにライブを見に来てくれた、
古くからの知人が言ってくれた。
いつも素敵な人達に囲まれてるって。

ほんと、いろんな意味で恵まれてます。

感謝




今日は、いつも応援してくれる方に、
一杯ご馳走になりました

友達の父親みたいな、上司みたいな感じの、
お客さんというか、何と言うか、
いつも可愛がってくれるその人は、
今日は仕切にいってました。

「IT業界のほうが儲かるぞ(笑)」って(笑)


前、俺がいたからね、ITに。




と、言いながら、いつも音楽を
応援してくれる(笑)

ドラムいいなって、いってくれる(笑)

めちゃめちゃかわいがってくれる。

感謝



やっぱり、まずは音楽で、
お返ししなきゃ。


今日もたくさん栄養をもらったから、
また明日からがんばろっと




タイトルに夏と書いたけど、
まるで関係なかった(笑)
スポンサーサイト
コメント
またまた先送り(TvT)
ライブお疲れ様でしたー。

どつけなくて済みません・・・ m--m
どつこうと思ったんですが、常に周囲に女性がいて割り込めないっすよー ≧(´▽`)≦

昨日はイトメンさんと初めて話しました。
やすこ姫も、ソロの弾き語りライブの時、挨拶済み。
残るのは勝ちゃん、あなた1人です(笑)

9/6 Bogalooには行きますんで、今度こそ!
一杯奢らせてください♪
2009/08/29(土) 06:18:00 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]
お疲れさまでした。
ステージ上でめちゃくちゃ楽しく演奏する3人を見て、より一層楽しくなりました。
やっぱアーティスト自身が楽しく演奏すれば、それは必ず観客に伝染しますからね。

音楽でのお返し、これでもかってくらい貰えてますよ♪

やっと、初めましてができました(笑)
これからもよろしくお願いします。
2009/08/29(土) 13:57:16 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
ゆき

りゅう兄ちゃーん★
お疲れチャン!!


音楽のパワーが欲しい今日この頃…
最近貰ってないから 今にも倒れそうだょ……(笑)



また?撮ってちょーだい( ̄∇+ ̄)b
2009/08/29(土) 15:47:24 | URL | #yl2HcnkM[ 編集 ]
ありがとう[s:18241]
woods2106さん>

ホントにありがとうございます


多分みんな、ヨツヤタカヒロのファンの人は
女性が多いですからね(笑)


僕も終わったあとバタバタしてましたし。。。


また次回ですね

今度は僕からも、一杯ご馳走させてください(笑)




kazuさん>

ありがとうございました

リポDも

ちゃんとお話させてもらったのは
ホントに初めてですよね!

ライブ会場では散々会ってるのに(笑)


また声かけてくださいね




ゆきさん>

いるかと思いきや、昨日は欠席だったねぇ。

まだライブはたくさんあるから、
遊びにきてねー


きっとリリースもあるだろうしね


お楽しみに~
2009/08/29(土) 21:36:01 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
おつかれさまー!
ドラマーって色んなアーティストのサポートやったりで大忙しですね!
それもこれも勝さんのドラムがいいからですね^^
IT業界に負けずにがんばってくださーーい!笑
6日楽しみにしてます^^♪
2009/08/30(日) 11:35:29 | URL | Rie #6facQlv.[ 編集 ]
ありがとう!
Rieさん>

ほんと、こうして音楽にたくさん触れる機会を
いろんなアーティストさんに頂いています。

本当に感謝だね!!

6日も楽しみにしていてくださいね!!
2009/09/01(火) 02:12:04 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/72-37717fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
