ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

もう9月ですよ。。。

こないだ年明けたばっかじゃん!はやっ!!


というわけで、9月の今のところ決まっている
ライブのお知らせです!

相変わらず情報がアバウトな部分もありますけど・・・
そこはご愛嬌ということでひとつ・・・



■9/2  「オトグラム」

場所:渋谷DUO
時間:?

この日はオトグラムが渋谷DUOに登場!!
ある意味僕にとって夏フェスです。



■9/6  「岡野ゆすこ&ヒロシゲシンスケ」

場所:代々木ブーガル
時間:?

毎度、時間が不明なら書かなきゃいい!って今気づきました。
この日は僕がいつもサポートをさせてもらっている2アーティストが
一同に介してのライブイベント。

岡野やすこ姫はこの日新譜リリースもありますよ♪
収録されてる曲はこの季節にぴったり!
とてもいい仕上がりになってますよーーー!!



■9/13  「icoomyワンマンライブ」

場所:阿佐ヶ谷ネクストサンデー
時間:?

この日はシンガーソングライターicoomyさんのライブです。
すごく素敵な楽曲と歌で聞く人を魅了するicoomyさん、
この日はワンマンライブで2ステージ!

きっと楽しい一日になること間違いなしです!!


■9/25  「オトグラム」

場所:大阪 南堀江 knave

オトグラム大阪ツアー初日はネイブです。
また北極星でオムライスくえるー!

■9/26  「ヨツヤタカヒロ」

場所:大阪 緑橋 セブンデイズ

大阪二日目はヨツヤタカヒロ氏のソロライブ!
もちろん僕も参加しますよ!!

しかも、この日はある意味祭り!!
知ってる顔ばっかりでのスーパーイベント!!

海老沢タケヲ(東京)/タイラトシキ(東京)/YotsuyaTakahiro(東京)
嶋雄大(東京)/志谷憲一(fromコルクス)/

このラインナップはみなきゃ損でしょどう考えても!!


■9/27  「オトグラム」

場所:大阪 緑橋 セブンデイズ

大阪3日目は、今度はオトグラムでセブンデイズに登場!!
大阪3デイズを締めくくる最高のライブをしまっせーー!!





今のところ以上。


後半は地方が多いけど、前半の関東のライブも選り取り見取りです!

お時間あるかたは是非、遊びに来てくださいね!!





コメント

4つ参加しますっ!
2009/09/01(火) 04:05:44 | URL | ダッカム #-[ 編集 ]

後半は大阪なんですね.
あー,たこ焼き食べたい・・・

今のところ9/6のみ参加ですが,とっても期待しております!
2009/09/01(火) 10:28:54 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]
ほんと
早いですね~。

DUOライブ、明日なのに時間が「?」には笑っちゃいました。
流石?!勝さん(笑)
明日、楽しみにしてください。
明日もコーラスするのかな?
2009/09/01(火) 11:56:47 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
きゃ~
明日、楽しみにしてくださいじゃないくて、楽しみにしてます。でした。
ごめんなさい。
2009/09/01(火) 19:28:50 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
ライブ!!
あれ?これは出演しないの?ってライブが2つほどあったけど、まぁいっか!

今日は待ちに待ったオトグラムのDUOでのライブ!!
また新しいオトグラムが見れる事を期待してるよ☆
2009/09/02(水) 07:19:12 | URL | yo-chan #-[ 編集 ]


大阪には行けないからなぁ………

りゅう兄にいつ会えるのーΣ( ̄◇ ̄*)


今度は 体調崩さないでね!

次 会えたら オロナミンC★ ……で、いい?(笑)
2009/09/02(水) 20:34:05 | URL | ゆき #yl2HcnkM[ 編集 ]
9/6のライブは
今ごろ書き込んでも遅い気がしましたが、今日の勝竜人祭りはOPEN 18:00/START 18:30
ですよー。笑
6月23日のオトグラム&ヒロシゲさんの様に衣装変えてくれるのかな~。

ドラムの叩き分け、楽しーーーみにしてます☆☆
実はいつも、かなり関心してるんですよ!

ジャンルとか違う色々なアーティストさんのドラムを叩き分けて。。
日々の練習、リハ、新曲だって出るだろうし、複数のライブであれやこれや。。。。
ほんと尊敬!!!!
ギターのサポート原田さんとかもすごい!と思ってるけど、勝君には私、並々ならぬ敬意を表します☆
2009/09/06(日) 12:17:22 | URL | Rie #6facQlv.[ 編集 ]

今日のライブお疲れ様でした。
打ち上げ参加したかったんですが、急な用事が入ってしまい、そのまま急遽帰らせてもらいました (>_<)
また、次の機会にお酒、奢らせてください!!!
でも挨拶できて良かったです^^
2009/09/06(日) 23:08:57 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]
ありがとうー
みなさん本当に、長いことコメント返せてなくてごめんなさい

余りに時間経ってしまったので、また心入れ替えてがんばります

また遊びに来てくださいね♪
2009/09/29(火) 01:32:59 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/73-cb2da1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
