ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

DUO
9/2、オトグラムのDUOライブでした

あーほらもうだいぶ昔な感じすらする・・・。
その辺きほん気にしないことにします。
だからみんな気にしないで(笑)


この日はとにかく、楽しかった
対バンの方々が、磯貝サイモン君と平泉さんという、
ステキなメンツだった事、
DUOというステキなステージだった事、
その他・・・予想しないサプライズもあり(笑)
想い出に残る素敵な一日だったなぁ(遠くを見る目)


DUOは三回目でしたが、
サポートではなく、自分が正規メンバーで
参加するライブでは初めてだったので、
とても嬉しかった。

それもこれも、いろいろな方々の
チカラを借りて実現した事。


感謝。



今度は是非ワンマンでやるぞ
スポンサーサイト
コメント

DUO、途中退席でしたがとても楽しかったです。

DUOでのライブ参戦は4~5回目でしたが、オトグラムがステージに上がってる時はあの広いステージがオトグラムの迫力で小さく見えました。

DUOでのワンマン、是非実現してください。
2009/09/26(土) 04:10:14 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
ありがとう!
kazuさん>ありがとうございます
いつも、嬉しいです。


そうですね、DUOでワンマン、しますよきっと
早くにそうなるように、応援よろしくお願いします
2009/09/29(火) 01:37:33 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/75-a80334bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
