ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

20090926044809
九月六日は、代々木ブーガルにて、
岡野やすこ対ヒロシゲシンスケの一騎打ちでした


私はどっちのアーティストさんにもサポートで参加させてもらって、
ずーっとドラムのとこに座ってた想い出が(笑)


サウンドチェックも二組分、本番も二組分。
計算したら三時間半くらい座ってた(笑)

こんな幸せ無いね
ドラマー冥利に尽きるよほんと。


この日は岡野やすこ姫のバースデーという事もあり、
いっぱいお客さん来てくれてました。
皆さんほんとにありがとうございます


そしてこの日は、岡野やすこシングルレコ発ライブでもあったわけで、
まさにどんぴしゃな「夏の終わり」という曲をリリース!

二曲入りで1曲目の夏の終わりで、
ドラムで参加させてもらってます。

切ない、悲しい恋の曲。泣ける・・・。


2曲目は、弾き語りで、「告白」
これも、泣くよ、まじで。


悲しい出来事があって、更に
悲しくなりたいドMな人、オススメです(笑)

でもほんとに素敵な曲です。
ご一聴くださいね。



ライブは、ヒロシゲ王子も、やすこ姫も、
盛り上がったんじゃないかなぁ?

おらはめちゃめちゃ楽しかったです


いつも思う事ですが、音楽を聴く場所って
いろいろありますよね。

家、街、お店、クルマ ライブ会場、etc・・・。


僕は、好きなアーティストの曲は、
後ろで聴いてるのが1番好き。

もちろんサポートやなんかで
参加させてもらってるアーティストさんのしか
そうはいかないですげど、
嬉しい事に、自分が素敵だなって思うアーティストさんと
いつもご一緒させてもらってるので、
ライブのときにその人達を、お客さんとは反対側で見てるのはとても幸せ。
ある意味、ステージ側にいる
お客さんになってる(笑)
聴いてないで叩けー、オレ(笑)



そして僕がいつもお世話になってるアーティストさんが、
こうして繋がっていってくれるのは、
ほんとに幸せな事です


みんなでいっちょムーブメント起こそーね




よし、頑張る

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりの更新でー ^^
あのライブはホント楽しかったすね♪

確かにドラムの人はお客さんだけでなく、アーティストさんもじっくり見ることができてお得なポジションですね(笑)

姫&王子のような素敵なコラボレーションが、これからも大きく広がっていくことを期待してます!
2009/09/26(土) 07:34:19 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]
お疲れさま~
過去日記、一斉UPありがとうございます。
体調は万全でしょうか?

この日はやっぱり、勝さん祭りですね。
素敵なアーティストさんの後ろで3時間半も叩くってもう最高以外の何ものでもないんだろうな。
ドラマーだから味わえる素敵な席ですね☆
お客さんとは反対の景色を見ながら、楽しく叩く勝さんを自分たちは見てるんですね♪
なんか、とてもすごい事ですね。

いろんなアーティストのサポートをしてると、アーティスト同士が繋がっていくのがすごい見えるんでしょうね。
いろんなアーティストのサポートをしてるので、自分も勝さんと繋がれて嬉しいです。
これからも、繋がりがどんどん増えるといいですね♪
2009/09/26(土) 11:15:37 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
ありがとう[s:18294]
woods2106さん>あざす

woods2106さんみたいに、僕の仲間のアーティストとたくさん
繋がってくれるのがうれしーっす

またどんどんライブ予定入ってきてるので、
遊びにきてくださいね!

酒が待ってますよ(笑)



kazuさん>ありがとうございます!

僕が1番見てみたい景色は、
僕が参加してるライブを生でお客さんとして
みてみたいです。

絶対無理ですけどね(笑)

だから気付いた事あったら
いっぱいアドバイス下さいね
2009/09/29(火) 01:45:07 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/76-50f12ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
