ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

20090929022420
20090929022418
20090929022415
20090929022412
20090929022409
20090929022405
オトグラム 大阪いきました!

そして、帰ってきましたぁ!



話、終わった・・・。



いや、そんなわけないよね(笑)


大阪はとても楽しかった。
楽しいなんて言葉では表現出来ないくらい
沢山の物を貰って帰ってきました。


初日、大柴さん、海老沢アニキ、と一緒の夜。

楽しいにきまっとるわな(笑)
新しい相方(スネア)に四苦八苦しながら、
でも楽しく栄養価の高い夜。


そのあと急に体調不良に見舞われる程の、
満たされた一日でした。


ホテルで金縛りにあうという残念なオチがついて初日終了。



二日目、

海老沢アニキ、ヨツヤタカヒロ、シリカゲル、嶋くん、志谷氏fromコルクス、ポン太くん、

知らない人がいないライブで、楽しくない
理由が見つからないです。


知り合い同士だけに、一緒に楽しんだり意識しあったり、
面白かった

海老沢さんライブにも急遽
パーカッションで参加させてもらって、
若干ですが歌も披露してしまった・・・。


第二ステージ、あそこにいた事に幸せを感じるくらいの一体感。

泣きそうになりました。まじで。



三日目、

この日はガリバーゲット、サンチャゴ、みかとやすと一緒。

みかやすさんたちは何度も会ってて仲良し(僕はそのつもりだす)

ガリバーゲットさん、サンチャゴさんのライブは圧巻だった。
歌の力ってすごいってあらためて思いました。



ざーっときたけど、全部お話出来ないのが残念だけど、
とにかく素敵な三日間だった、うん。




いろいろありがとうー

「頑張ってるからねー、元気でやってるよー♪」(笑)


大阪での合言葉(笑)
コメント
大阪食い倒れツアー?!
お疲れ様でした。

ハードスケジュールにも関わらず、とても素敵な3日間だったみたいですね。
東京の空から応援電波、送りましたが届きましたか?

体調は大丈夫ですか?

勝さんのドラム音が恋しいこの頃。
2009/09/29(火) 02:31:19 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
おかえりっ

体調は もう戻りましたかぁー?

豪華なメンバーで……絶対素敵な時間でしたよね!!!
羨ましいっ('∇`)★


得たものを、次のライブで出せるといいですね♪


新しい彼女♪となかよくね(*^-')b
2009/09/29(火) 03:21:52 | URL | ゆき #-[ 編集 ]
お疲れ様でした!!

大阪ライブ
お疲れ様でした(^o^)/♪

最高の1日でした☆
ありがとうござぃました↑↑

また関西に
来て下さいね(*^_^*)
その時ゎ
キャッチボールお願いします(笑)
2009/10/02(金) 00:22:32 | URL | 野球馬鹿 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/78-46d73038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
