ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

20091009005230
タイトル、「ライ」多いね(笑)


10/2、今月一発目のライブ、
ライフライクのライブでした

僕はライフライクの曲が好きです。
なんだか、メロディがどこかちょっと切なくて、
優しくて、登場する主人公がちょっと弱い事が多い(笑)


男って強がっとるけど、ほんとは弱いんだよねぇ・・・、
気付かれんようにして、頑張っても
どっかでボロがでて(笑)


そんな絵に書いたような男子(笑)



ライブは、いつも来て下さるファンの方々にも、
おおいに喜んでもらえたみたいでいい評価をもらえてめちゃめちゃ嬉しかったですよ!

なにより、メンバーも知った顔ばかりで、



(Ba)ジャイ<http://jaybass.blog53.fc2.com/>

(key)ナリーさん<http://blogs.dion.ne.jp/bobamnbahn/>


でのメンバー構成。
たのしー


ナリーさんとは付き合いは長いのに
実際に一緒に音出すのは初で、
でも、スタジオで音だした時の感じが
最初っから心地よかったなぁ

ジャイはもう、大好きなベーシストの一人なので、
もう、間違いはありません

ライブ当日も完全に愉しんでました(笑)



そして打ち上げ

ボーカリスト、ユッキーと
ヨツヤタカヒロも参戦!


打ち上げ、たのしかった
打ち上げは一種のバロメータで、
打ち上げが楽しい夜は、素敵なライブだった証拠だと
僕はそう思います(笑)
美味い酒のみたいから、頑張ってんだもんね!(笑)


みんなで話してて、みんか一歩づつ、前に進んでる感じがした。

負けてらんない。俺も頑張らなきゃ



ユッキーが撮ってくれた、
みんなの決意の写真。 かな。


コメント

オトグラムラジオ、勝さんが居なくて寂しかったです。
でも、ライブで楽しそうに演奏してる勝さんを思いながらラジオ見聞きしてましたよ。

わかるな~、男性って弱いとこ見せたがらないですよね。
たまには見せてもいいのにな~って思う事が多々あります。
2009/10/09(金) 01:21:56 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]


りゅう兄の周りは楽しい事がいっぱいだ!!
笑顔が一番だね★


沢山の楽しい時間ありがとう♪
ホントに感謝してるょ。

男の人だけじゃないよ。。
2009/10/10(土) 00:19:39 | URL | ★o(^-^)o #-[ 編集 ]

確かに“ライ”が多い!笑

勝くんのまわりには素敵なミュージシャンがいっぱいですね☆

強がってるのは男性だけじゃないですよ。弱さを見せられないオンナもいますから。
機会があったら曲聴いてみたいなぁ。
2009/10/10(土) 09:47:45 | URL | ゆっこ #MMIYU.WA[ 編集 ]
楽しかった~!
はじめましてじゃないけどはじめましてでした!(笑)
ライフライクライブはここ3年、結構行ってます。
もうね、大好きなのv-238
こないだのライブ、ビデオ撮ったので観てはにんまりしてます(笑)
またお会いしましょ~♪
2009/10/13(火) 19:06:05 | URL | チャコ #jISoVqTc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/80-c1bc2aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ライク・ライフ・エブリー・アワー
ライク・ライフ・エブリー・アワーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ライク・ライフ・エブリー・アワー」へ!
2009/10/09(金) 04:11:36 | ライク・ライフ・エブリー・アワー
