ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

ご無沙汰です。


この12月はいろんなイベントがある師走です。



12月1日、引越し完了。



その前後で携帯電話が機能しない事件にみまわれる・・・。
いろんな方と音信普通になる・・・。
いままで携帯から更新していたので、ブログのアップ不可・・・
MiXiアクセス不可・・・





しかーし、携帯かえました(祝)



そして・・・今日やっと我が家にネットが来ました(拍手)



ふれっつさんとこの、光くんです。



やっと我が家もネット環境が整ったので、ブログ書けない言い訳が
ひとつ通用しなくなりました。




というわけで、ちょいちょい更新しますね!








あまり期待しないで、期待してください!









コメント

ネット環境整備、おめでとうございます。

うふふ♪
期待しまくりますよ~(笑)
2009/12/12(土) 23:25:10 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/83-80b68e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
