ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

12月9日&11日は、ヨツヤタカヒロ氏ワンマンライブでした。



前回のブログでも書いたとおり、我が家にもやっと「いんたあねっと」という文明がやって来たため、
快適にブログ更新です。





まずは12月9日、名古屋クラブクアトロでのワンマン!!

の前に・・・やっぱこれでしょ!

ひつまぶし


ひつまぶし!!



ひたすらうまい!!

やばいくらいうまい!!

テンションあがるーー!!!





うっほほーい(壊)






おなかも心も満たして会場入り。


名古屋のクラブクアトロは、何度か出させて頂きましたが、
やっぱいいいね!



雰囲気も、音も気持ちいい。


091209_1452~01





地元名古屋でのワンマンライブ。
懐かしい顔がいろいろで、家族も居たりして、なんだかおかしな高揚感。



この日のスネアは、ソナーのハイライトを使用。
いい感じに低音が鳴ってくれて、全体のバランスはよかった気がします。



とにかく楽しかった事しか覚えていない・・・。
気持ちよかったし、後ろから見てて皆が気持ちよさそうで、
そんな姿みてて楽しいんですよ、ハイ。


今回のメンバー
■原田 博史(Gt)
■高谷 福生(Ba)


最近おなじみのメンバーです。



来て下さった方々、本当にありがとうございます!
一緒にあの空間で音を共有できてうれしいです。
名古屋で、また近々ライブしたいな!










そして、今日12月11日は、東京!
青山、月見ル君想フにてワンマンライブ!!


起きて、カーテンを開けて一言







「やっぱりか・・・」







そう、今日も雨・・・でたな雨男(笑)




今日の会場は、ヨツヤタカヒロファンはご存知(かな?)
過去に事件が起きた、いわく付きの会場・・・(笑)



満月の素敵な、雰囲気のあるいい場所です。

CAUJ4TAZ.jpg





今回のツアーファイナル。いつも出ている会場、ですが、ワンマンとなるとなんだか
雰囲気が違う気がするもんですね・・・。



今日はソナーのハイライトをリハで使ってみましたが、
PAさんと相談した結果、ラディックの60’アクロライトにしました。




今日も名古屋に引き続きガッツリとやったったね!!



楽しかったなーー!!



お客さんもあったかくて、皆で一緒にライブしてる感じで楽しかった!



みんな歌ってくれて、体揺らしてくれて、
本当にありがとうございます。




すごく楽しい時間をもらったなぁ・・・。






最近、いろいろ公私ともにバタバタして、なかなか
スムーズに進まないなぁなんて思って沸々とストレス貯まりがちでしたが(笑)
なんだか全部わすれちゃいました(消)





今回のワンマンツアーでみんなから元気もらった的な、そんな感じです。


ありがとう!!!


連れてってくれてありがとう!!!




今日のメンバー。
東京では鍵盤のナリーさんが参戦!
素敵で大好きなエレピ、オルガン奏者です。

■原田 博史(Gt)
■高谷 福生(Ba)
■田村 公生(Key)





さあ、今度はどこにういこうか!


ねえ、ヨツヤ氏?(笑)






またみんなで盛り上がりましょうね!











こんな素敵な時間を与えてくれた事に、感謝!!






スポンサーサイト
コメント
お疲れさまでした。
久々にお顔を見れて、うれしかったです♪
赤いドラムを叩く姿、めちゃくちゃカッコよかったです♪
パーカッションも素敵だけど、自分はやっぱりドラム叩く姿が好きだな~。

素敵なライブでしたね。
ステージ全体を見たくて上からの参戦でしたが、ヨツヤさんもサポートのみなさんもそても素敵な表情で楽しんで入る姿に見てるこっちも幸せな気持ちになりました。

ライブ後、ほんの少しでしたがお話が出来てうれしかったです。
2009/12/13(日) 00:36:47 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/84-b2d660f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
