ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

オトグラムという時間が終わりました。



29日ラストライブに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます!
最後の時間を皆さんと一緒にすごせて、幸せな時間をくれて、本当にありがとうございます!!!


オトグラム初顔合わせがちょうど一年前の冬。この一年本当にいろいろなことがありました。
人生に転換期というものがあるなら、2009はその一つだったように思います。


身の回りの環境も大きく変わりました。
その変化に上手く対応できない事に苛立つこともあり、また周囲に迷惑をかけてしまうこともありました。

よい変化もたくさんありました。音楽との出会い、人の出会い、
自分を見つめなおす時間、etc・・・


オトグラムはその象徴だった気がします。
自分にいろいろと問いかけてくれた存在でした。

今思うと、自分にはいまのタイミングでオトグラムが必要だったんだって思います。
それくらい、オトグラムで得たものは大きかったって、そう思います。








ちょっと前に親友にこういわれました。


「かっちゃんは、自分で自分のことあんまり話さんから、どう思ってるかわからん事がある」


って。





確かに、自分のこととか、自分の思ってる事を伝えるの、たぶん下手かもです。





今、一番伝わってほしい事は、  








  「みんなありがとう」










またいつか一緒にパーティーしようね。
スポンサーサイト
コメント
楽しかったよ!
2009年も大活躍で、お疲れさまでした☆
勝くんのドラムがたくさん見れて、聴けて、とっても楽しかった!
オトグラムの活動が終わっちゃって、勝くんのドラムを聴く機会が減ってしまうのは残念だけど、2010年も応援してます^^

あ、29日はみんなにサインをもらいに行ってくれてホントにありがとう!!!!!
勝くんのやさしさに感激ですっ☆☆
2009/12/31(木) 16:02:16 | URL | ゆっこ #MMIYU.WA[ 編集 ]
お疲れ様でした。
オトグラム結成にはとても感謝しています。
もし、オトグラムが結成されていなかったら今でも勝さんとお話する事はなかったように思うのです。
ヨツヤさん以外のサポート姿やオトグラムでもドラム演奏を聴けて、とても嬉しかったです。
新鮮で、かっこ良くて毎回惹きこまれてました。
これからの活動もガッツリ応援していきます。
2010年もよろしくお願いします。
素敵な2010年になりますように☆
2009/12/31(木) 20:02:27 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
kazuさん>

いつも有難うございます。

オトグラムという音楽が、少なからず知って下さった方々に
何かしらの物を残せたなら、本当にやって良かったって思います!

オトグラムが一旦終わっても、音楽が終わるわけでは無いですから、
これからもよろしくね!!!

2010/01/14(木) 04:47:00 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
Re: 楽しかったよ!
ゆっこさん>

いつも応援してくれてありがとうございます☆

今後も演奏する場所をどんどん増やしていくから、
これからも応援よろしくお願いしますね!

サインなんかでよかったら、いっぱい貰ってくるよ(笑)

2010/01/14(木) 04:49:22 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/88-49a5fa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
