ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

年明けましたね!

昨年は皆様にいっぱいお世話になりました!


至らない点は多々ある私ですが、
今年も是非お世話してやって下さい!


今年の初詣は勇気を振り絞って明治神宮に
行ってきました。


めちゃくちゃ人多い(;゜0゜)

そして、寒い~(~_~;)




おみくじ買ってみたら、大吉とかなくて、
神様のありがた~いお言葉がかいてあるだけのお札だった…。




どうしてもおみくじ引きたくて、翌日改めて花園神社へ。





無事、大吉頂いてきました!






というわけで、今年はいい年になるに違いない!


こんなとこで運を使ってしまったカツを、


今年もよろしくお願いします!




スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます。
去年はやっとお話しすることが出来て、うれしかったです。
素敵なライブパフォーマンス、ありがとうございました。
勝さんのドラム、大好きです。
今年も応援していきますので、素敵な音を届けてください。
素敵な2010年になりますように☆
2010/01/05(火) 00:04:31 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
Re: 明けましておめでとうございます。
kazuさん>
あけましておめでとうございます!!v-281

去年はいっぱい応援してくれて有難うございます!!!
たくさん元気もらいました。

みなさんにとっても、kazuさんにとっても、
2010年が素敵な年になりますように!!

2010/01/14(木) 04:44:04 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/89-edef5381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
