ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

はいはい、1月12日は岡野やすこ姫のライブでしたよ!!
at渋谷7thフロア。

今年のライブ初めとしては、いいスタートを切れたのではないかと、
自負している次第です。

とはいえ、もちろんまだまだ至らない点も多く、
まだまだ勉強、練習が必要ですね・・・。

人生一生勉強ですね。



やすこ姫は初7th出演で、ちょっと興奮気味(笑)
とにかくサウンドの良さに痛く感動していました。


とにかく楽しかったの一言。
応援しに来てくれた方々、ありがとうございました!!


今年も岡野やすこのついでに、勝もよろしくお願いいたします



出演者もみんな素敵で、
なかでも山口貴大 http://tosp.co.jp/i.asp?I=hero__hero__ 氏の音楽はとても素敵で、
なんだかとても感動してしまいました。

要チェックですよ、彼は。
きっと大物になるのではないでしょうか。

今後もいろんなところで何かと絡んでいくと思いますので、
応援してもらえたら嬉しいです!!






さあ、次はボーカル&ギターユニット「JOG」さん http://jogjogjog.syncl.jp/
のライブが19日渋谷Deseoでありんす!

今日リハーサルしてきたけど、ん~、いいぜ!!!

jog_.jpg



とにかくいい感じだから、みなさん応援してくださいね!!(アバウトですみません・・・)




コメント

1/12のライブお疲れ様でした。
7thFloor,音が最高ですよね♪

カレー記事も期待してます(笑)
2010/01/14(木) 07:53:10 | URL | woods2106 #-[ 編集 ]
お疲れ様でした。
岡野さん、素敵な歌声ですよね~。
2度ほど、聴いた事があります。

7階、素敵な箱ですよね~。
2010/01/14(木) 12:48:46 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
woods2106さん>

いつも有難うございます!!
今年も一つよろしくお願いしますね!!

カレーの旅、最近全く出来ていないですが、
そろそろ時間見つけて再開しなきゃですね!

カレー師匠!いろいろご指導ご鞭撻を!
2010/01/16(土) 01:57:12 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
Re: お疲れ様でした。
kazuさん>

岡野姫のライブ、今度是非遊びに来てくださいね!

オトグラムやヨツヤタカヒロ氏のライブの時よりは、
終わった後のんびりと過ごしていますから(笑)

カレーの歯磨き粉、まだ怖くて使えていないです。。。
でも、めちゃ嬉しいです!

有難うございます!!

2010/01/16(土) 01:59:41 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/94-189e79df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
