ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

みなさんた、食べていますか!?


勝は食べています!
成人病まっしぐらで食べています(苦笑)


最近記憶にある食べ物で、
滅多にしないのに奇跡的に写真に収めた方々を紹介しますね。

本当に、写真とる事を忘れて真っ先に食べちゃうから・・・


まずはこれ。↓




IMG_いも



はい、でました。

松蔵とかいうお店のスイートポテト。

帰り道に偶然会った友達がもっていたのを頂いちゃいました。
僕が甘党&スイートポテト好きをアピールしてしまったばっかりに・・・。

ごめんね、でもありがと!!!!



めちゃ美味いね!
すごく芋感が残っていて、でもやっぱりスイートポテトで、
焼き芋とスイートポテトのコラボ的な美味しさ。

芋好きも芋嫌いも、たべてみて下され。マジおいしいよ!





はい、次はこれ↓


バーガー


写真がヒドイね・・・。


テキサスバーガー。

この写真のクオリティー、マックの人に怒られそう。


下北店で先行発売していたのを知っていたから、「これは!!」と思って昨日食べたら、
なんと昨日から全国で発売だったんですね・・・。


そんな残念なエピソード付ですが、
ちょっとアメリカを食らってみようと思い食べてみました。


これは、たしかに他のマックのバーガーより美味い!

・・・気がしますが、みなさんどうでしょうか?


コストパフォーマンスはそんなによろしくない気はしますが。。。




とまぁ、感想は各個人違うと思いますが、
今回このブログを書いて思ったことは、






「もっと写真は上手に撮ろう!(特に食べ物)」






ということです。








以上。
コメント

お芋ー!!!!

めった好きです

じゃがいも、サツマイモ、栗、かぼちゃのホクホク系を使ったお菓子とか、大体買ってしまいます

らぽっぽのめっちゃ甘い薩摩芋、食べてみてください!
2010/01/17(日) 10:06:02 | URL | のせさん #NkOZRVVI[ 編集 ]

スイートポテト、美味しそう♪
バーガーも美味しそう♪

食べ物ってなんで美味しく撮れないんでしょうね。
自分も美味しく撮りたくなりたいです。
2010/01/18(月) 00:07:36 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
Re: 芋
のせさん>

芋ってうまいよね!

らぽっぽ、知ってるけど食ったこと無かった。
よし、こんどトライしてみる~!!

2010/01/18(月) 03:05:03 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
kazuさん>

そうなんです、だからグルメ雑誌とかのカメラマンさんて
すごいなって・・・。

いやあ、プロってすごいですね。。。

2010/01/18(月) 03:07:15 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]

ぶろぐ、みーーーっけ!!

どういたしましてv-221
喜んでもらえたなら、なによりですv-25

また今度は、差し入れとして持参するねぇ~~
2010/01/29(金) 12:20:38 | URL | リン #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
リンちゃん>

コメントありがトゥーっす!ポテトもありがトゥーっす!!
本当においしくいただきましたv-221

またエサを待っております!!!!
2010/02/10(水) 03:31:20 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/96-9c4771ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
