ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

久しぶりに、オールってやつをしました。

簡単にいうと徹夜ですね・・・。




電車の始発って、なんだか混沌としてますね。
寝てる人、酔っ払って騒いでる人、完全に疲れてる人、
帰る人、いまから出かける人。


私は、完全にアルコールと疲労で、ダウナーな方々の
仲間入りしてました(苦笑)


昔は2、3日寝なくても平気だったのになぁ・・・。
歳とったなぁ。



まあ、でもその日はなんでそんな朝まで飲んでたかというと、
ライブの打ち上げです!JOGさんのライブの。


ライブ前は楽屋で譜面の最終チェック。
下は、ちょっと暗いですが、
(右)復習に余念がないBaの原田賢扶氏
(中央)のんびりとパーカッションのスミさん
(左)なぜか流し目のkey春日さん

jog楽屋_edited



反省点は多々ありましたが、とても楽しい一夜で、
何より主役のJOGのお二人がとても楽しそうで、
僕も盛り上がってしまって朝までコースだったという訳です。


(左)主役のVo、Johnnyさん
(中央)この日の打ち上げで一番の盛り上がりを見せた原田氏
(右)みての通り、ちゃーんと写真を撮っているのに保存するのを忘れて、
  JOGさんのブログから画像を拝借した、私。

up_jogutiage.jpg



Gtの長尾氏の画像がないので、長尾君ゴメンナサイ、
そして長尾君ファンの方ごめんなさい・・・。



またJOGさんの次のライブももう決まりつつあるので、
みなさんお楽しみに~!






今年もいいライブをいっぱいして、
おいしいお酒たくさん飲むぞー!!



でもオールはキツイね・・・。

でも最近お酒強くなってきた気がする。

7杯以上のんだけど全然平気だったし!!

でも眠気には勝てん・・・。


















スポンサーサイト
コメント
わかります。
オール、昔は出来てたのにな~。

今は絶対に無理です(笑)
歳を取るって怖いですよね~(笑)

そういえば、勝さんとはお酒で乾杯した事ないですよね~。
いつか、乾杯が出来ますように☆

勝さんのドラム姿、いつ見れるかな~?
2010/01/23(土) 00:00:41 | URL | kazu #/CsKs7ZA[ 編集 ]
Re: わかります。
kazuさん>
いつもコメントありがとう!!

わかります!?そうですよね、ほんとうに。。。
いつか一緒にみんなでおいしいお酒飲めたらいいですね!!

またライブに遊びに来てくださいね!!
2010/02/16(火) 01:47:40 | URL | りゅうと #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/97-68e70862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
