ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

今日はとても暖かかったなぁ
春ですね。


今日はJOGのライブでした。

ぽかぽか陽気の中、渋谷の町を闊歩。
暖かいって素敵ですね、だって凍えなくてもいいんだもん。


ライブ前もホンワカのんびり気分。

ライブ前のJOG二人

ミスタージョニー
ジョニーさん




&長尾氏

長尾氏




そして、人から近寄りがたいといわれるけど、
実はとてもフレンドリーな春日氏(笑)

春日さん






Baの原田氏の写真は撮り損ねました・・・。
ケンケンファンの方、ゴメンナサイね・・・。





今日のライブはなんだかそんな暖かさからか、
ちょっといつもよりも熱い感じになっていた気がします、個人的にね。


でも今日も音楽をする楽しさを満喫してきました。

見に来てくれた方々にもそれが伝わっていればいいな。



詳しくはまだ聞いてないですが、3月もまたJOGのライブがあるみたいですよ!!
まだ見ていない方は是非チェックしてみてくださいね!





また新たなサポート活動も展開予定です!
これもおもしろいよ!!



乞うご期待!!!










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://spickcubed.blog95.fc2.com/tb.php/98-ffa6153d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
