ドラムりゅうとの日記

ドラムりゅうとの日記っぽい

って、まだ2月!!

寒い!!



でも、我が家にこんなものが届きました。

さくらのワイン


「さくらのワイン」です。


限定発売のワインで、普段あまりワインを飲まない僕が、
唯一飲みたくなるワイン。


2月1日が年に一度の販売日。
まとめて注文しちゃいました。



中に本物のさくらの花が入っていて、
なんだか暖かく、ほっとします。

さくらのワイン2



味も甘めでやわらかく、優しくてホワッとする味。
とても美味しいです。


ああ、春だな・・・。




明日は名古屋で「burs」のライブ!!

今日はゆっくり休んで明朝の新幹線で名古屋入りです。


今日はiphoneにいっぱい音楽を追加しました。
新しい素材を入荷しないとね、常に新鮮なものをね。



きっと名古屋ではあまりゆっくり出来ないとおもうけど、
限られた時間で思いっきりエンジョイするぞー!!

弾丸トラベラーみたい。




名古屋に来れる方は是非!!






叶の味噌カツ丼食べたい・・・。



最近若い子とつるんでいます(笑)

もう「つるんでる」ってのがオッサンくさいですね。



こんどサポートさせていただく山口貴大くん
http://tosp.co.jp/i.asp?I=hero__hero__


一緒にのんで、笑って語って、音楽きいてあーだこーだ言って。
歳の差ちょうど10歳

いいや、でも歳の差なんで感じない、
とてもいい音楽仲間!


あ、もしかしてオッサンに合わせてくれてるのか・・・?



だとしたら、有難うございますです。
これからも仲良くしてやってくださいな!!

貴大くん

タカヒロクン



いやあ、若いのにしっかりしてるし、
魅力的なアーティストだ。




今後に期待!
みなさん応援してくださいね~!!



5月くらいにライブ一緒にやります。
是非予定空けてみにきてください。




さあ、今年も楽しくなってきたぞーーー!!

これ、僕のなかでビッグヒットです。


ブラックジャック2


「ブラックジャック名台詞集トイレットペーパー」



熱い!!熱すぎる!!!



うらはこんな感じ。

ブラックジャック


「医者は何のためにあるんだ!!」


そうです、先輩医師のトガクシ先生との下りですね。



「神様とやら、あんたは残酷だぞ。
 医者は病気を直して命を助ける。
 その結果、世界中に生き物があふれ、
 食糧危機がおき、多くの命が死んでいく。
 そいつがあなたの思し召しか。
 医者はいったい、医者は何のためにあるんだ・・・」



熱い、熱すぎる!!!



こんな素敵なトイレットペーパー、もったいなくて使えない・・・。

ということは、結局どんな名台詞が書いてあるのか永遠に分からない・・・。






どうしようもない危機の時まで温存ですね。
使わざるを得なくなるその日まで。



オイルショックでトイレットペーパー不足とか・・・。



無いな・・・。










(終)
って、みなさんありますよね・・・?



落ち着く場所、落ち着く相手。

楽な仲間、わくわくする仲間。



あらためてそんな事を再確認した2月8日でした。




おしまい。
今日はとても暖かかったなぁ
春ですね。


今日はJOGのライブでした。

ぽかぽか陽気の中、渋谷の町を闊歩。
暖かいって素敵ですね、だって凍えなくてもいいんだもん。


ライブ前もホンワカのんびり気分。

ライブ前のJOG二人

ミスタージョニー
ジョニーさん




&長尾氏

長尾氏




そして、人から近寄りがたいといわれるけど、
実はとてもフレンドリーな春日氏(笑)

春日さん






Baの原田氏の写真は撮り損ねました・・・。
ケンケンファンの方、ゴメンナサイね・・・。





今日のライブはなんだかそんな暖かさからか、
ちょっといつもよりも熱い感じになっていた気がします、個人的にね。


でも今日も音楽をする楽しさを満喫してきました。

見に来てくれた方々にもそれが伝わっていればいいな。



詳しくはまだ聞いてないですが、3月もまたJOGのライブがあるみたいですよ!!
まだ見ていない方は是非チェックしてみてくださいね!





また新たなサポート活動も展開予定です!
これもおもしろいよ!!



乞うご期待!!!










